人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 17日
カハルウ最後の夕日
カハルウ最後の夕日_a0055218_1114265.jpg
ついに明後日の木曜に帰国することになりました。(号泣)
ハワイでの9ヶ月間が、とても充実したものとなったのも、このブログのおかげかもしれません。(笑)
読んで下さった皆様、くだらない話におつきあいいただいてありがとうございました!

かなりばたばたで、ここ最近の記事がアップできていません。
また他のブログにも遊びにいくことができず、すみません。
しばらくブログの更新もできないと思いますが、
帰国して落ち着いたら帰国前のことなどぼちぼちアップしていく予定です。
そして、撮りためた写真、乗せ忘れた記事(マウイとか)...もまだまだありますので、帰国してからもHawai'i Journalは続きます。お暇な方、おつきあいくださいね。

カハルウビーチパークからの夕日。ここから夕日を見るのは実は初めてで最後かも!?

by tomontheshore | 2006-08-17 01:13 | DAILY LIFE


<< 帰国しました。      マウナ・ケア、?回目の正直。 >>