人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 17日
友達が来ています2
友達が来ています2_a0055218_5211325.gif
友達のMちゃんがハワイ島に滞在しているのは5日間。そのうち2日だけ、お付きあいしてもらいました。

昨日の続きもUPしたので、興味のある方はどうぞ〜。








友達が来ています2_a0055218_5273164.gif2日目の今日はお昼から会って一緒にランチ。アラン・ウォンのレストランへ。
夜もいい雰囲気だけど、昼は昼で、開放的で気持ちいいのだ。

友達が来ています2_a0055218_541799.gifここではお昼はロコモコやサンドイッチ、バーガーなどが食べられる。
Mちゃんと私はシュリンプロコモコ。ロコモコにソテーしたシュリンプが乗っています。ソースはカレー味。 カ レーライス?いえいえ、美味しかった。

友達が来ています2_a0055218_5413170.gifHさんはハンバーガーを注文。前に食べたことのあるので写真撮らなかったけど、後悔!
付け合わせのわさび味のポテトサラダを味見させてもらったら、さっぱりしていて美味しかった。意外に合うんだね。

写真の飲み物は、アーノルド・パーマー。アイスティー&レモネード。
メニューになくっても作ってくれる、ハワイで良く飲まれているソフトドリンク。
なんでこの名前なんだろ。アーノルド・パーマーさんのお気にいりだったのかな?知っている方、教えて下さい。(いつも適当ですんません。)


その後、レイメーキイング体験。
Mちゃんはフラワーアレンジをやっているだけあって植物の扱いも上手!私が日本を発つときも素敵な花束を作ってくれたのだ。今回もセンスのよさを見せてくれました。
友達が来ています2_a0055218_5415773.gif
(左)Mちゃんの作った髪飾り。
(右)お友達のHさん。こちらも初めてとは思えないできばえ〜。こちらは腕につけるレイ・クペエ。

なんてことをやっているうちにまたしてもあっというまに時間が過ぎてしまう。
私は夜に予定があるので、名残惜しいが2人をキングスショップに送ってお別れ。寂しいな〜。もっと一緒に過ごしたかったです。
2人の滞在も後一日。のんびり楽しんでね。
友達が来ています2_a0055218_5421517.gif


by tomontheshore | 2006-05-17 15:26 | ONE DAY TRIP


<< フランコリン、子育て中。      友達が来ています。 >>