人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
初めての?アロハシャツ
初めての?アロハシャツ_a0055218_19242997.gif

オアフ旅行、ちまちま載せていたが、なんとか最終日までUP。たいしたことはしていないけど興味のある方はどうぞ。
→オアフ旅行1日目 / 2日目 / 最終日

さてこちらがベイリーズで購入したアロハ。模様がなんだか可愛くて気に入って購入。
初めての?アロハシャツ_a0055218_19325151.gif
Pineapple Juiceというブランドの物。ここは、ビンテージのレプリカを作っているメーカらしい。
この柄もそうかな。
ダンナは仕事ではアロハを着ているので何枚か持っているが、
私はハワイでアロハを買うのは初めて。(昔、なんちゃってアロハを買ったことはあるけど)

初めての?アロハシャツ_a0055218_19332727.gifちなみにダンナはこちらを購入。映画「地上より永遠に」のラストに登場したことで有名な柄みたい。これは KONA BAY HAWAIIというブランド。
さすがに会社には着ていけないらしく(会社用はもう少し地味な柄なんだって)プライベート用。(笑)

by tomontheshore | 2006-02-02 19:21 | SOUVENIR


<< カメ2連発@カハルウビーチパーク      HULA?回目 >>