人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 26日
たまにはチャイニーズ気分
たまにはチャイニーズ気分_a0055218_16522041.gif
いつも通りかかるけど気になっていたDon's Chinese Kitchenというテイクアウトのチャイニーズのお店に入ってみた。
外から見ると入りにくかったが、入ってみるとけっこうこぎれいなお店。
カウンター横にショーケースがあって、おかずがたくさん並んでいる。
仕組みがよく分かってなかったが、ランチプレートみたいのがあって、4.68ドル〜で、チャーハンか焼きそば+おかず1〜3品選べるようになっている。おかずが一品増えるごとに1ドルずつプラスされているみたい。





たまにはチャイニーズ気分_a0055218_16531269.gif私は焼きそば+麻婆豆腐+春巻き
春巻きは野菜がたっぷりで美味しい。
もりつけがちょっと雑なのはご愛嬌(笑)

たまにはチャイニーズ気分_a0055218_16525511.gifダンナはチャーハン+オレンジチキン+麻婆茄子をチョイス。チャーハンはパラっとしているし、茄子がけっこうおいしかったかな。

味は全体的にまあまあ。中華なのでそう外れない感じ・・・?
中で食べたので、紙皿に盛られて、量も私にはちょうど良くぺろりと食べてしまったが、
前にも来たことがあるダンナ曰く、テイクアウトの方が量が多かった、とのこと。(テイクアウトの入れ物のせい?)
安く、手軽にお昼を食べるには良いかも。でも量が必要な人はテイクアウトで!
KTA(スーパー)やRoss(アウトレットのお店)のあるコナコーストショッピングセンター内にあって、Jumba Juiceの隣。

by tomontheshore | 2005-12-26 12:31 | EAT OUT


<< Pahui'aでファン...      クリスマスディナー? >>