2005年 12月 14日
Bubba Gump Shrimpでエビ三昧
私のブログは食べ物のことが多い!との指摘もあったのだが(だってここってそれしか楽しみがないもん)懲りずにレストラン紹介。

a0055218_208826.jpg

「Bubba Gump Shrimp」。に行って来た。映画、フォレストガンプをテーマにしたレストラン。全米チェーンのレストランなのだが、日本にもあるよね。

写真はたしか・・・Shrimp Po Boy。サンドイッチなのだが揚げシュリンプをパンの間にはさんで食べるのだ。





数人で行ったので、各自一皿選んでシェアしたのでいろいろ食べられて楽しかった。
Shrimpと店名に付くだけあってエビ料理がいっぱい。
・・・が食べるのに夢中になってほかの写真は撮りきれなかった〜(汗)

a0055218_2082643.jpgおなじみオニオンリングもババガンプではこーんな盛りつけ。

左後ろに見えているのが、Dumb Luck Coconut Shrimp。ココナッツをつけて揚げたシュリンプ。ココナッツがかりっとしていていい感じ。ソースも美味しくて結構気に入った。

a0055218_2085425.jpgそしてデザート。
上はチョコレートチップサンデー。あったかいクッキーに冷たいアイスがマッチング!だがかなーり甘っ!

下はキーライムパイ。さっぱりしていて美味しい!


お店はアリードライブ沿い、ウォーターフロントロウにあります。
エビ好きな方はぜひ。
Bubba Gump Shrimp
http://www.bubbagump.com/html/kona.html

by tomontheshore | 2005-12-14 23:20 | EAT OUT


<< ハワイのサンタ発見!?      お菓子のおうち制作 >>