人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 12日
やっぱりやってしまいました
アメリカに来たらやってみたかったことの一つに、
でかいアイスクリームを、じかに食べる!というやつ。(映画とかでよくそういうシーンがあるよね)

なのて、早速スーパーに行って購入してみた。
さすが、アメリカ。スーパーの棚一面アイスが並んでいる。迷いそうになるが、ここは、一番好きなチョコレート味(ブラウニー入り)を選択。

じゃーん。
やっぱりやってしまいました_a0055218_4223437.jpg



下のスプーンは日本に良くあるアイス用の小さいものではなく、食事用のスプーン。念のため。
日本でうっているハーゲンダッツの大きいやつよりふた回りくらい(?)大きいかな。

早速、ソファに座り込んで、容器を抱え込んで食べてみる。うまい!(気分はアメリカン♪)。

・・・がこんな量、さすがの私もにいっぺんに食べられるわけもなく、(胃袋は日本人>少し大きめだが)大半残してフリーザーに。(あたりまえだよ・・・)

毎日食後に少しずつ食べていますので、ご安心を。(?)

by tomontheshore | 2005-11-12 00:06 | DAILY LIFE


<< スイートブレッド      ヒロに行く >>