人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 28日
Kokua Market のエコバッグ
Kokua Market のエコバッグ_a0055218_12235835.jpg

最近私の周りでハワイに行く人が多い。
いただいたお土産でハワイに想いを馳せているわたしなのだが…


というわけでハワイのお土産シリーズ。

Kokua Marketのエコバッグ。

Kokua Market はオアフにあるオーガニック系のスーパーマーケット。
私は行った事ないんだけれど(いつかいってみたい!)...






このエコバッグは赤澤かおりさんという編集者の出されているハワイ本 MAHALO BOOKの中にのっていたもので、このカワイイロゴに一目惚れ。
先日ハワイに行った友だちに是非!とお願いして買って来てもらったものなのです。

もともと、エコバッグが大好きで、
自分で旅に出ると必ずどこかで買ってくるし、
お土産になにが良い?ときかれるとするとついおねがいしてしまうアイテム。
とくに布製のしっかりしたものが好き。
普段荷物の多い私にはとても役に立つアイテム。お土産だけれど実用的なアイテムなのだ。
Kokua Market のエコバッグ_a0055218_1201017.jpg

で、このエコバッグなんだけれど実際、手にしてみるとやっぱりカワイイ!
"O"がりんごちゃんになってるのがポイント!?
横広でちゃんとまちもついている。作りもしっかりしているし。
物(フラの荷物とか)がいっぱい入りそう!最初の写真はそんなイメージw
これから大活躍すること間違いなし!


嬉しいなあ。
わざわざありがとね、大事に使わせてもらうね〜!

これと一緒に
定番、Whole Foodsのエコバッグも買って来てくれた。
これもなかなかよいですヨ。
Kokua Market のエコバッグ_a0055218_1205458.jpg
MAHALO!

by tomontheshore | 2012-12-28 12:26 | SOUVENIR


<< Hawaii 2013 : DAY1      Volcano Island ... >>