人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 30日
Keei Cafeで贅沢なランチ
Keei Cafeで贅沢なランチ_a0055218_5421593.gif
なんたか外でランチを食べたくなって、友達のTちゃんを誘いKeei Cafeへ。





サウスコナにあるレストランで、料理がおいしいと評判の店。前から行きたいと思っていたのだがちょっと遠いのでなかなか行けなかったところ、
友達のMさんのブログにも紹介されていて、さらに行きたい気持ちが盛り上がっていたのだ。やっと行くことが出来たよ〜。
お店の内部。コナにしてはセンスよいインテリア。

お店の看板と外観。
Keei Cafeで贅沢なランチ_a0055218_5431711.gif

2品をTちゃんとシェアすることに決定。


Keei Cafeで贅沢なランチ_a0055218_548356.gifなぜか食べたくなってオーダーしたパスタ料理。(通常ハワイ島ではパスタを頼む気にならない)ハワイ島のどこか産マッシュルームのフェットチーネ、バジルソース。 (料理名うろ覚えのため適当です。マッシュルームの産地も忘れているし。汗)
上品なお味。トマトやパルメザンチーズなど入っていて美味しかったけど、私的にはもっと味がしっかりついていても・・・(濃い味好き)
シュリンプはオプションで付けてもらったんだけど無くても良かったかな〜。 


Keei Cafeで贅沢なランチ_a0055218_5442716.gifTちゃんが選んでくれたのはこちら。
ナスのサンドイッチ。
ナスのサンドイッチって珍しいね、ということで選んだのだが、これが当たり!で美味しかった。ナスがちょっと焼きナスを思い出させる。(日本人だねえ。笑)


どちらも美味しくって満足だったのだが、これはデザートも食べてみたい、と1品シェア。
Keei Cafeで贅沢なランチ_a0055218_5482572.gifチョコレートケーキ、バニラアイスクリーム+リリコイ(パッションフルーツ)ソース添え。
これも美味しかった。リリコイの酸味のあるソースが利いている。


お値段もランチにしては贅沢な金額だったが、久しぶりに食べたおいしい料理に満足。
Tちゃん、付き合ってくれてありがとう。

ランチは平日のみ。ディナーは火〜土曜。ディナーは要予約。
次回はお互いにダンナ連れで夜に来たいね。

by tomontheshore | 2006-03-30 13:11 | EAT OUT


<< たまには手の込んだ夕食を!      早起きしてカヌー漕ぎ。 >>